

2017.01.17 Tuesday | - | - | -

そんな管理体系もあっていいじゃない(あっちゃだめだよ)!

今までたまっていたレスポンスをここで全て返してしまおうという無謀な試み。名づけてレスポンス大会。開幕です。

すーごく長いです。ちなみに下へ行くほど新しいコメントへのレスポンスになっております。
親指の耐久性に自信があるか、PCで閲覧している方のみ、下へ読み進めていってください。

※ここには書いてませんが、プル式画伯、いつもコメントありがとうございますー。ラブ!画伯!ラブ!画伯!(画伯コール)

>もずさん
ミクシィではお世話になってます。
シリアス系の文章ですか。あは、どうもありがとうです。
ただ、わたしがシリアス系の文章を書くと、てれてれ長くなってしまう傾向にあるので、読者も疲れるんじゃないかなあ、とか勝手に気を遣って余り書かないようにしてるんです。
でも、もずさんがそうおっしゃるなら、群青、がんばっちゃおっかな♪(きもい)
そうそう、メッセージ、嬉しかったですよ。ありがとうございました。
嬉しすぎてまだ返信打ててませんが、でも、本当に、励みになりました。
今後ともよろしくです。

>Marieさん
小学一年生です。もう、どうしようかと思いました。
病んでる日本。シックジャパンですね。
祝福コメントありがとうございます。
イメージに合ってますか?それは嬉しいです。
仕事覚えるのがとても遅くて周囲がイライラしてるのが解る今日この頃ですが、できる所までがんばってみます!

>佐倉 潮
こんにちは。お久しぶりです。
はい、書店に就職しました。どうもありがとうございます。
本当に、書店というところは社員の求人が非常に少ない業界なんですが、運良くねじりこめてよかったと思ってます。
確かにいろいろ大変ではありますが、働くというのは精神衛生上、いいことだと実感しています。
奇をてらわない詩ですか。ふふふ。奇をてらった詩というのは書くのが楽ですからね。どうしてもそっちに流れていきがちなんです。
バレてましたか。普通の感じの(というか情景的な描写の多い詩、というか、そういう)詩、がんばって書いてみます。

>秋島さん
アンター!
こないだのワリカシ日記、なんですかアレ。Y田とかちょっと伏字にしてもバレバレですよ。
もー。歯に衣着せろとか・・・!
あれを言う前に「わたし個人の考えは、ですよ」ってちゃんと注釈入れたじゃないですか!聞いてなかったのかこのやろう!
まあいいですよ。ていうか、わたしの脚の写真を見て「スカート短くね」とかコメントしたの、あれ、無記名だったけど秋島さんですか?
とか勝手に推測しつつ。
なんか本当にいつもいろいろコメントありがとうございます。
多分すごく長くなってしまうので、その一つ一つにレスポンスは出来ないんですが、今後ともコメント、よろしくですよ。
サブリミナル効果、サブリミナル効果。
大好きですよ、秋島さん(ドキッとしろこのやろうめ)。

>風見さん
ひとつかみぶん、ひとつぶみかん、確かに似てますね。気づかなかった。
誤読も読書のひとつの楽しみってことで、見逃してください。てへへ。

>タケシさん
あぶう。その節はいろいろと迷惑おかけしてほんとすんませんでした。
腰、そろそろヤヴァいです。大胆な使い方してるもので(例:10キロ超のダンボール箱を床から持ち上げて積み上げる等)。
いわすと一生もんとか言われるとほんと怖いです。でも、恒常的に腰痛があるのにも段々慣れてきました。おほほ。人間のすばらしい能力、すなわち馴化、です。
がんばります。

>雫さん
まあ嬉しい!あなたにキスを送ります。跳ね返したりしないでくださいね。何故なら跳ね返されると悲しいから。
100年・・・いけますかね?
わたしはみんなに愛されているのでしょうか。
いろいろと心配だったり不安だったり、します。
でも!雫さんに愛されていれば、それはもうそれだけでいいと思います。
サンキュープリティーガール。

>キセルさん
わああ。
なんとレスポンスしていいやら、よく解りませんが、非常に熱い。熱いものを感じました。
どうもありがとう。多分、こういう締め方はあなたのお気に召さないかと思いますが、わたしが書けるのはこれだけです。
即ち、今後とも吉田群青として存在出来る様、頑張ろうと思います。サンキューナイスガイ。

>鴨さん
あらま。日農新聞の取材ですって。
ではそれとは気づかず、紙面で目撃しているかも知れませんね。
確かに、花の記事とか結構載ってますよね。
もう少し気をつけて、読むようにします。
て言っても、日農新聞を読むのは勤務を終えて帰宅してから、なので、頭に入ってこないことが多いのですよ。
ところであの・・・臭化メチルって何ですか?ほんとに気になって仕方ないので、ご存知でしたらお教えください。

>水月晶さん
ああ・・・訪問しますよ!とかゆっときながらぜんぜん訪問できておりません。
申し訳ありませんです。ううえええええん。
バトン、回してくださったんですね?了解。回収に伺います。
今度こそ、本当に。

でも、水月さんがお元気になられたようで、本当によかったです。
死にたい、とか、思ったり言ったりしても誰も責めませんから、もし、そういうことが呟きたくなったら(そしてどこにも呟く場所が見当たらなかったら)、ここのコメント欄に書いちゃってぜんぜん構いませんので、利用してやって下さい。
というか、それくらいしか利用価値が無いんですよね、うちのコメント欄て。わたしはレスポンス返すの不定期ですし。あははん。
鬱、は一回覚えると楽ですよね。ていうか小学生で鬱。すごっ・・・。すごわざ!

>コボちゃん
仕事がんばるー!っていうか最近ぜんぜん連絡できてなくて御免ね・・・。ええん。忙しいというか忙しくないというか、何だろう、手が回らないのよう。
あとでまた連絡するっちゃ。

>空言人さん
ボーイフレンドジーンズは、夏くらいまでは売ってるんじゃないでしょうかね?
多分・・・。でもすごい、ほんとゆるゆるで履きやすいことこの上なしですよ。
心理テスト、読んで下さってありがとうございます。
いやいや、うーん?とか考えちゃう時点で当たってませんよ。大丈夫、当たってないことを前提に作ってますから。
ていうか、無駄に時間だけ掛けてそんなの作る前にちゃんと毎日レスポンスしろよって感じですね。
あはははん。でも、それがわたしです!(アイデンティティ万歳!)
わあ、意味不明になっちゃった・・・・ごうめんなさい。

>ヱコさん
了解。リンク、外しました。
長いことお疲れ様でした。ほんと、なんか後半はぜんぜん絡みに行けませんですいません。
結構、読みには行ってましたんで、閉鎖は残念ですが、また思い立ったら軽いノリで始めちゃってくださいね。

>三州さん
わあー、ぜんぜんメールしてないですね!すいません!
スキニージーンズは今日履いてますが、やはり血流が阻害される程きつきつのぴたぴたです。
三州さんはスキニーがお好みですか。ふふふ。そうですか。成る程。ふふふふ。

>くままん
いも?いもかなー?わたし仕事中にいものこと考えてたのかなー?(どんだけいも好きだよ)

>ヒカルさん
はじめまして。わおー心理テストやって下さったんですね。
ああーなんかちょっと失礼な感じのこととか書いてなかったでしょうか。
ていうか当たってたんですか?ほんとに?わたしへの気遣いではなくて?
みたいなそんな猜疑心を感じつつ。
国語辞書は気難しいので友達になるのは大変かも知れませんが、ぜひとも頑張っていただきたいものです!

>えあちゃん
ああ、えあちゃんの寝癖、かわいい・・・(閲覧中)
あっ!失礼!
なんか結構最近、あれかな?読書に励んでる感じかなー?
川上弘美、お気に召したみたいでなんだか嬉しい。
川上弘美はわたしも大好きだから。

頁と頁との間に挟まって平たくなってしまったなら
せめて風に乗って好きな人のもとへ飛んでゆこうよ。
そうして好きな人の
あのいいにおいのする指で
四角く折りたたんでもらおうよ。

2007.05.14 Monday 16:22 | レスポンス大会 | comments(1) | -

Sponsored Links