スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.17 Tuesday | - | - | -

「向井理」は当然のように「むかいり」で変換しています

 ・
ちょっと古い話題かもしれないんですけど、抱かれたい芸能人がなんかのテレビ番組で発表されて、1位が向井理だったと聞きました。
向井理か…うん…どんな顔してましたっけね?わたし、2か月前ぐらいにようやく堺雅人と向井理の区別がつくようになったぐらい、ひとの顔を覚えられない人間なので(顔が長い方が堺雅人だよね!ね!)…なんか「分かるー!かっこいいよねー!」とか全然共感できなくて…
ちょっと今「向井理」で検索してますけど(眼をゴシゴシ)…あーこういう…あー成程…薄い顔の…たぶん忘れるなあ…堺雅人と並んでればどっちか分かるんですけど(堺雅人基準!)


イオンの食料品売り場に、お惣菜コーナーがありますよね。
ああいうところって、イオン独自に作っているお惣菜も並んでますけど、お総菜屋さんのテナントも入ってるじゃないですか。
あのテナントに、豆腐惣菜を売ってる「なか屋」っていうテナントがあるんですけど、そこの、「きつねひじき煮和え」というひじきが大好きで大好きでしょうがないです。あったら必ず買うほどに好きです。
値下げシールデーン!って感じですいません。せ、正規の値段でも買うもん!このときはたまたま寄った時間が遅くて、ほとんどの商品に値下げシールが貼付されてたんだもん!ほんとだもん!

わたしはもともとひじきが好きなのですが、このきつねひじき煮和えは、コロッとした分厚い油揚げの入ったひじきに、湯葉や枝豆、大豆なんかがゴロゴロ和えてあってすごく食べでがあっておいしいんですよ。約束されたうまさなんですよ。和えてない、普通のきつねひじき煮もおいしいですよ!

ちなみになか屋の本社は茨城県筑西市です。舌に合うな舌に合うなーと思ってたらまさかの茨城!さすがの茨城!わたしのエル・ドラド!


今日は昨日とは打って変わって地味な日でした(ていうか昨日が派手すぎたんですよね。温泉だもんね。温泉)。
起きてお皿洗って洗濯して掃除してお茶飲んで勉強して。勉強を終えてから、日が落ちる前にと思って散歩に出たのですが、カルビーのフルグラが378円で売っているのを見つけて迷わず購入しました。憧れのカルビーのフルグラ!高い(普通のサイズで大体500円前後)のでいつも買うのを躊躇していたフルグラ!
帰宅して早速フルグラに牛乳を掛けて混ぜ、思いついてその上にオールブランをトッピングして食べたらおいしかったです。フルグラ!おいしい!

昨日の雪の写真がまだ少しあったので貼っておきます。

本気で鼻血を覚悟したのぼり坂。(鼻血までのStep☆:1、のぼろうと足を踏み出す 2、その足が滑る 3、顔面強打 4、鼻血!!←cool !) いや…coolではねえか…
鼻血を使ってなんというダイイングメッセージを書こうかと本気で考えながらのぼりました(幸いにして転ばず)。


うっかりいい景色。
うっかりいい景色。綺麗…(うっとり☆)
ということで!では本日はこれにて!

月刊文学極道創刊号に寄稿させていただきました。
文藝団体「遡」
による同人誌「遡」に参加させていただきました。
また、iPプロジェクトによる
10冊記念特別版テーマ詩集「will」太陽書房より発売中。
電子書籍「夜には夢を見続けます」
2012.03.01 Thursday 19:02 | 平常運行でしょうよ。 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

2017.01.17 Tuesday 19:02 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
向井理 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 | 2012/03/02 8:30 AM
Sponsored Links