スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.17 Tuesday | - | - | -

2016/12/18


朝7時起床。今日は午後から英会話。その後ショッピングの予定。
ボーナスが出たのでね。前から欲しかったアイスウォッチの黒いやつと、新しいパンツスーツを買おうと思う。
スーツは、黒いのと夏用のしか持ってなくて、新たにもう少しカジュアルなスーツも欲しくなって。
研修に行ったりすることもあるので。ベージュとか茶色いスーツがいいかなあ。
わたしはどうやらでかくて威圧感があるので、暗い色のスーツを着ていると恐いと思われるようなのだ。
13時45分、英会話。今日はリアという女性の先生。あまり口を開けずに喋るので、「One more please?」とか「Sorry,I didn't catch it...Could you repeat that please?」とか言ってばかりだった。わたしの耳と彼女の口は相性がよくないのかしらん。
英会話後、さらりと時計買い、さらりとスーツを買った。落ち着いた茶系のパンツスーツがあったのでそれにした。
試着は必ずするが、わたしは服を着るのも早ければ脱ぐのも早いし決めるのも早いから、試着して出て「これ購入します」と言うと、店員さんに(えっ、決めるの早っ)みたいな顔をされる。
服でもなんでもモタモタ悩むのが好きじゃない。欲しいものがあれば買うし、なければ買わない。とてもシンプル。シンプルな方が生きやすい。

買い物後、空腹だったので、蕎麦屋で天ぷらあんかけ蕎麦をたべた。
近くの席に座ってたおじいさんが、うどんとミニ丼のセットを注文して、店員さんに「セットをご注文の方はうどんの量が無料で増やせますが、どうしますか?」と聞かれて、「えっ!うどん増やせるの?ほんと?いいの?ありがとう!嬉しいなあ!うどん増やしてください!」ってすごく嬉しそうに言っていた。ほのぼの…(キュン…)。

帰宅。飲む。飲みながらキムチ鍋作ってたべて寝た。

2016.12.18 Sunday 23:16 | 平常運行でしょうよ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2017.01.17 Tuesday 23:16 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
Sponsored Links