スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.17 Tuesday | - | - | -

2017/1/12


明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年末から年始にかけての記憶が曖昧で、何をしていたのかよく思い出せない。
確か年末は3つくらいの忘年会に参加したんだった。それとは別に、新しく仕事で知り合った人たちと食事に行ったり、飲みに行ったりもしていた。大掃除はしなかった。年末休みになってすぐ実家に帰り、年越しをし、元旦は八ヶ岳へスノボに行き、そうしているうちにあっという間に仕事始めの日となって、その後しばらく休みなしで勤続した。
ようやくとれた休日には壊れたように眠り続け、ようやく今日、我に返ったような心持ち。
元気ではある。英会話も続けているし、体調面も問題ない。妹は結婚した。停滞している案件もなく、日々はさらさらと流れていく。毎日がすごく早く過ぎていくような気持ちだ。わたしの人生に、わたし一人が乗り遅れているような心境だ。

ああ、初詣まだ行っていないな。

さて、今年の目標は「不要なものは捨てる」だ。とにかく要らないものは捨てて、風通しのいい場所で自由になりたいものだ。
あと、山登りとか始めたい。
ふと職場で暇になったとき、隣にいた先輩にうわごとのように「先輩…山登り…始めたい…わたし…今年」と言ったら「は?吉田お前マジ…ゾッとすんだけど…それ以上また何か新しく始めんの?どうなりたいの?死ぬ気か?」と言われた。
「いやいや…ほっといたって人は死ぬじゃないですか。すぐですよ。すぐ死にますよ、わたしなんて。だから死ぬまでの間にやりたいことはやっときたいんすよ。そういう心境です」と説明したら「お?なんだ?ロックンロールか?」と言われた。
マジかよ先輩なにそれ…名言かよ…(気に入った)

ということでわたしは元気です。みんなも元気で。
(できれば)明日から通常通り更新再開します(したいと思っています。本当です。本当に気持ちはあります)。
みんなも元気で。(2回目)

2017.01.12 Thursday 22:21 | 平常運行でしょうよ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2017.01.17 Tuesday 22:21 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
Sponsored Links