スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.17 Tuesday | - | - | -

2017/1/16

全然でした。全然ブログ書けない。すいません…。たはは。


1月15日。
厄除けのため妹と深大寺へ。
厄除け…十代の頃に一度受けたきりだな…と思いながら本堂で正座して受けたが、御祈祷を聴いている間は、なんだか心が空っぽになったようで、躰が外殻だけになったようで、本当に、なんというか凄まじい体験だった。
魂を遠くへ飛ばされたようだ。心が洗われたようだ。

厄除けの後は妹宅に泊まり、悩み相談などして就寝。夢をみた。妹に女の幽霊が憑いていて、その幽霊を怒りながら殴る、という夢だった。あいつ…頬めっちゃ赤くなってたな…えっ幽霊でも頬赤くなるんだ…って思った。あとめっちゃびっくりした顔してた…。
幽霊に対しては、夢の中で「妹に迷惑かけんな!!つくならわたしにつけや!!!バカが!!!!」と言ったから、わたしに憑いてきてるかもなー、とは思う。まあ、もし再度夢に出てきたとしても、また殴るけどね。普通に。殴られたいなら出てくればいいし、何回でも殴るわ。暴力沙汰スタイル。


1月16日。妹宅を昼ごろ出て、帰宅。その後病院へ。病院の後は、JRチケット購入のためみどりの窓口へ。
週末に山形へ行くので。山形で開催される映画祭へ行くので。

うん、最強寒波の影響でまじで洒落にならんくらいの豪雪だということは理解している。現地に問合せて、現地の人からも「雪がすごいので…」と言われた。でもしかたないよね。行きたいんだもん。行きたいし、行くことができるんだもん。そりゃ行くよね。
山形で凍死しないために、アウトドア用上着の購入を検討している。ノースフェイスか、なんか、そこらあたり。仕事帰りに見に行こうと思う。
夜、居酒屋で夫と話し合いを行った。いろいろなことがある。いろいろなことがあるなかで、わたしたちはすれ違っている。
 

2017.01.16 Monday 23:53 | 平常運行でしょうよ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2017.01.17 Tuesday 23:53 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
Sponsored Links